ED治療 睾丸に鍼 35歳から勃起の維持ができない 

現在40歳で35歳から勃起の維持ができない。身体に悪いところはなく足先が冷えくらい。関西方面より来院、ずっとこのホームページが気になって見ていた。

35歳からEDだと早期更年期障害の疑いがあります。更年期が始まるとホルモンバランスに変化がでてきて、それが自律神経に影響を与えてしまいます。 自律神経のうち交感神経が過度に優位になると手足などの抹消の血流が低下するため足先が冷たくなります。

自律神経は人間の体が正常な状態を保てるように体温などを調節する命令をだしていて、 ストレスによって交感神経が過剰に優位な状態になると、血管が収縮して血行が悪くなり、血液(血液が熱を運ぶ)が体の末端まで届きにくくなります。 その結果、手や足先が冷えやすくなるというわけです。

なので、この症状がでているということは、早期の更年期障害が始まっていると考えて、自律神経調節をメインにED治療をしました。施術中に、この患者さんから「先生、出来る限りでいいから、最大限の治療効果をお願いします。」

できる限りの最大限の治療の結果、患者さまからは「久しぶりにこんなに勃起できた」ありがたいお言葉。遠くから来て頂いた甲斐がありました!!

★9月中旬から予約を中止していましたが、10月より少しづつですが予約を再開しています。どうぞよろしくお願い致します。

会陰の鍼を希望でしたが、陰嚢・精巣の鍼にしてみました

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です