ED治療 飲酒ED

「いい歳こいて、食事前にHしたいとか言えない」酒飲むと興奮してるのに下半身が冷静で反応してない全然ダメです。

男性も女性も飲酒によって性欲増大は感じやすくなりがちです。気持ちも大きくなり感情のコントロール制御がゆるくなり、他人との距離が近くなったり、酔っている状態は判断力も低下しているため、ピンクタイフーン・甘いトラブルにみずから巻き込まれたい系の男性もいるかもしれません。

アルコールには快感物質である脳内のドーパミンの分泌量を増加させる作用があり、気持ちが高揚しやすく開放的な気分になり性欲が高まるように感じやすくなります。またアルコールには緊張や不安やストレスを軽減する効果があり、適量飲酒であればリラックスするため勃起しやすくなりED改善も期待できます。しかし飲酒量が過ぎるとアルコール摂取により脳の中枢神経が麻痺して興奮情報が陰茎に伝わりづらくなり、飲酒EDの発症リスクが高まります。日本酒1合、ウイスキーダブル1杯、ビール中瓶1本、缶酎ハイレギュラー1缶、焼酎コップ1/2杯、ワイングラス2杯程度以下が適量とされています

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です