ED治療 患者様の声

こちらの治療院で、ED治療100分を2回、受けられた患者さんです。硬さが甘くて挿入できなかったのが、改善された理由は、血液が陰茎に流れ込んだ結果です。これは脳と、陰茎に供給する血管によるものです。生殖器だけを治療しても上手くいきません。勃起時の副交感神経の高まりの維持は、自律神経によるものです。

治療院では男性の健康をサポートするための、患者さん個々の治療を提供しています。

ED治療をしたから終わりだとは、私は思っていません。治療後のフィードバックを頂いて、今後の患者さん個々の治療計画を立てていくことが早期改善の近道です。なので、ぜひ経過観察をお話ししてくださいとお願いしています。もちろん、治療内容、患者さんのプライバシーについては、機密性を確保いたします。

今回もホームページへの掲載を許可して頂き本当にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です