ED治療 尿閉 前立腺電気針
尿閉の症状で、男性に多いのが前立腺肥大症です。前立腺が加齢などにより肥大化すると、尿道が圧迫されて排尿が難しくなります。ほかにも尿道狭窄など尿の通り道が狭くなると症状がでたりします。患者さまは鼠径部に強い痛みがでたり、尿意があるにもかかわらず排尿できない状態でした。
少し時間をかけないと排尿できない、頻繁にトイレに行くが、なんだかすっきり出し切れないといった状態が続いていました。尿閉は排尿に時間がかかったりするため、尿意があるのに出せないと、え?え?え?と不安になりますよね。
前立腺電気針
前立腺肥大症とは加齢とともに前立腺が大きくなり、中を通っている尿道を圧迫し、尿の通りが悪くなる病気です。尿の切れが悪くなったり、尿の回数が多くなったり、ひどくなると尿が出なくなってしまう(尿閉)ことがあります。治療院では、前立腺に長針で刺鍼し低周波の電流を流して、血流を改善して、前立腺の健康を改善します
前立腺が改善されると、尿道が広がり排尿しやすくなります。迅速で十分な尿勢改善が期待できます。肥大した前立腺に低周波の電気を流すこと前立腺組織内の改善をはかります。血液循環が改善されるので、最初に前立腺が温かくなります。前立腺電気治療術時間は約15分と短時間で出血もありません。施術後は早い方で、当日、翌朝には効果が見られます。


お尻まわりを温める事で、効果がUPします

