ED治療 射精量と飛距離が減少してとろとろの温泉卵 陰嚢の皮膚が垂れ下がってきた 49歳

射精量が減ってきたし、射精をしても飛ばない、とろとろの温泉卵がポタっと皿に落ちた感じ。しかも、トロトロ濃厚でおいしい温泉玉子ではなく、白身がサラッとしてて量も少ない。陰嚢の皮膚も年齢と共に垂れ下がってきた。

20年前から足が冷えるため登山用靴下を愛用、5年前から尿のキレが悪く残尿感。3年前からバイアグラのフィルムタイプを服用。最近は、眠りがむずかしくなり、深夜の2時に起きて外が明るくなるまで携帯を見ている。肩こり、背中の貼り、座骨神経痛、腰椎ヘルニアがある。

毎日、CBDオイル(合法)を舌下へ滴下している。CBDオイルは、植物の麻(ヘンプ)に含まれるカンナビジオールという植物性成分のひとつ。ヘンプの種や茎から抽出され、心と身体、そして精神のバランスを保つために使用しているとのこと。

今回は前立腺電気針、睾丸治療まで行いました

睾丸治療 (オプション)パルス+超音波治療 

施術中に陰茎に触れたり、射精を伴うことはありません。また、ジャップカサイとは全く違うものになります。睾丸にパルスと超音波をていねいに当てて、精液の通り道である精管を含む股間周辺を直接刺激し、血行を促進することで、陰茎に流れ込む血流を増加させ、勃起時の硬度や持続力を高め射精の勢いも良くしていきます。勃起力の向上は、中折れや半勃起射精の改善にも繋がります。

睾丸を刺激することで、男性ホルモンの一種であるテストステロンが増加します。テストステロンの約95%は睾丸(精巣)の中で作られるため、睾丸(精巣)が刺激されるとテストステロンが分泌しやすくなります。テストステロンは、男性の性機能(勃起や性欲など)に関わるホルモンで、男性の性機能の強さは、テストステロンの量に比例していると言われています。そのためテストステロンを増加させるとEDや中折れなどの改善に高い効果を及ぼします。

前立腺電気針

右側臀部に座骨神経痛があるとの事で、一緒に治療しました

陰部神経刺激と会陰の灸

自律神経調整

陰茎に血液を集めます

年齢と共に陰嚢の弾力が低下して、勃起しても、皮膚が伸びたまま垂れ下がっている

睾丸治療後は 精巣(睾丸)が少しずつ陰茎の根本の方にせり上がり、陰嚢が小さく引き締まり、精巣は陰茎側に大きく寄ってきます、この状態になると陰茎はさらに硬さを増します。(治療院では射精できません)

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です