ED治療 α波 勃起不全 半勃起射精 48歳

治療中に陰茎部に血流が流れていくのが分かり懐かしい記憶が蘇った。治療を継続したいと申し出がありました。2015年頃から勃起に難しさを感じるようになっていたが(当時38歳)、去年あたりから特に勃起が難しくなった

身体を副交感神経に傾けると勃起しやすくなりますが、何をどうしたら副交感神経優位になれますか?と聞かれます。たとえば、覚醒安静時(目を閉じて身体を安静にしている状態)にみられる脳波にα波があります。 このα波は、 リラックスしているときや、静かに目を閉じているときに増加して副交感神経を優位にする働きがあります。 逆に、目を開けたり何かに集中しているときには、α波の活動は抑えられます。

EDになる方に多いのが、周囲への気配り、心配りができる人が多いと思います。いつも周りを見てアンテナを張っている心優しい交感神経優位の方ですね。そういった方は本当の意味でのリラックスが苦手です。

自分がリラックスが得意ではないと思う方は、自分を大自然の中に放り込むのもいいですね。副交感神経優位にさせるα波は、海辺に波が押し寄せる音だったり、川のせせらぎ、鳥の鳴き声や、風で木々の葉っぱが揺れる音、しとしと降る雨音、そういった自然界がもつゆらぎの音の中にあります。

治療中に陰茎部に血流が流れていくのが分かり懐かしい記憶が蘇った。治療を継続したい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です