陰部神経痛 肛門痛 前立腺電気針 45歳

半年間、泌尿器科や肛門科の病院に通い治療を受けても一向に良くならない。こういう場合は患者さんと痛みがでた原因を最初から紐解く必要があります。ペイン治療において重要なのは、どのようにケガを負ったか、すなわち受傷機転が大事です

患者さんが本当の事を最初から話してくれないのは、医療者側の責任もあります。この先生に本当の事を言っても、自分は受け入れてもらえるかな? 少しでも不安になったら話せませんよね。

患者さまは男性との性交渉中に普段はしゃぶるとか舐めるとか前の方(陰茎)しか愛撫しないのに、この時だけ後ろから(肛門)入れられたそうで、そこから肛門付近の痛みが抜けなくなったそうです。

どうやって治療しようか?と、わたしは毎回、治療方法を組み立てます。患者さまの数だけ、治療方法はあります。ひとつとして、まったく同じ症状、ひとりとしてまったく同じ人間はいないからです。

当院の前立腺への電気針の効果は大きく分けて健康面と快楽面の二つの側面があります。健康面では、前立腺液の排出を促進することで、前立腺内部のうっ血や炎症物質の蓄積を軽減し、前立腺の健康維持をめざします。特に長時間の座位やストレスなどによって前立腺の血行が悪くなっている場合に、電気針刺激により前立腺液を排出し、前立腺内の圧力を軽減して、血行を促進し前立腺の炎症を鎮静化、排尿トラブルの症状緩和にもつなげていきます。

前立腺はそもそもが、おもに精液を造る臓器で、膀胱の出口を取り囲むような形で存在しています。なので前立腺に異常を来すと排尿や射精に異常を生じるようになります。慢性前立腺炎や前立腺肥大では、前立腺の炎症や肥大により尿道が圧迫され、頻尿、排尿困難、残尿感といった排尿トラブルを生じることがあります。原因となる前立腺が肥大する原因については男性ホルモンが関係していることは確実ですがはっきりとはわかっていません。

また一方で、前立腺の電気針刺激は快楽面にも関与しています。前立腺が性感帯の一つであることから、性的快感を得ることが可能です。前立腺への電気針での刺激により通常の射精とは異なる独特のオーガズムを感じる方もいます。前立腺の神経は性的興奮に関連する脳の領域と密接に繋がっています。前立腺を適切に電気針で刺激することで、より深く全身に広がるような快感や快楽の波が押し寄せるのでEDにも効果的です。

■ 80分 ------- 33,000円 標準治療
■ 90分 ------- 44,000円 標準治療+前立腺電気針(ED治療オプション)

これで症状が良くなるイメージは掴めず、四つん這いになることをお願いしました

血流を改善と疼痛緩和

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です