早漏とED治療を一緒にやりたい
早漏の原因を、陰茎が過敏すぎる、亀頭への刺激が弱いと考えていらっしゃる男性がいらっしゃいます、近年の研究結果においては、早漏は陰茎への刺激の結果だけではなく、脳内の神経伝達物質セロトニン不足も原因の1つというと言われています。リラックス状態や快感を得ている時は自律神経の副交感神経が優位に働いている状態です。これが勃起の状態の時と同じです
性行為が進むにつれ徐々に興奮状態となり脳内新家伝達物質ノルアドレナリンが大量に分泌され、ここから交感神経が優位に働きます。これが射精への流れになります。その後、興奮状態が絶頂に達すると射精信号が脳から伝達、射精に至ります。
早漏の方は、ノルアドレナリンの分泌量が通常の方と比較すると必要以上に分泌されてしまい、自分の思いに反して射精しまう、射精のコントロールが、自分でできないので、息子が勝手に射精してしまう状態です
当院の治療では、鍼灸と、アロママッサージと、超音波、電気療法が軸となります、治療することで、精神に安定をもたらす神経伝達物質であるセロトニンの量を増加させ、相対的に興奮や緊張の源となるアドレナリンを抑えていきます。早漏の主要因であるセロトニン不足からくる過剰な興奮を抑えて、射精までの時間を延長するという作用機序になっています。
セロトニンは「抑制系」の神経伝達物質ですので、脳内の射精をするという命令を抑制させると、射精を我慢することができるようになります。そのため、セロトニンが不足してしまうと、射精を我慢することができなくなり、期待するよりも短い時間で射精してしまうのです。
治療院でのED治療 血液循環改善、神経伝達促進、ホルモン分泌向上も合わせて施術することで、勃起時の硬さが強まり、射精までの時間を延長させることが期待できます。早漏の原因は複数の要因によることが多いので、ED治療と合わせて施術することで、より効果が出ることも期待できます。
当院の早漏治療も、ED治療も、副作用がございません。お気軽にご相談ください。